Can't Take My Eyes Off You

人を愛することの意味をほら見つけられるの?

君のすべては私ではないけど、私のすべては君です

君になら、人生を捨ててもいいのかもしれないと思った。 私は、君の舞台上で輝く姿を目で捉えて離すことができない。 舞台上の君はいつだってきらきらと輝き、私の胸を掴み、私の呼吸を乱し、脳に強烈な刺激を与えてくらくらとさせる。 これでも私はまっとう…

メンタルの話

メンタルが死んでいる。 なんで死んでいるのかとか、理由はなんとなくだけど理解はしている。ただ、理解すれば解決する問題なのかといえばそういうわけではないので、ただただ鬱が治まるか、鬱の根源が解消するまでなんとかやり過ごすしかない。 生まれてか…

チケ盗難について

先日話題になったチケット盗難についてぼちぼち。 結論から言うと、普通に盗まれたのはかわいそうだし犯人見つけるのと残りのチケ集め頑張って欲しい……ってことと、あのツイートに対してまずマウントだのなんだの言ってる奴は心がめちゃくちゃ貧しい人間なん…

厨プレについての私見

無事、推しへのクリスマスプレゼントが決まりました。ぱちぱち。おめでとう私。 まあ私としてはまあ高めというか、ちゃんと良いブランドのものを選んだつもりではいるけどどうなのかな。みんな予算どれくらいであげるんだろう。 こういうのってめちゃくちゃ…

お知らせ

若手俳優のブログみたいなタイトルを付けてしまった(?) とりあえず、まだ本当に降りるのかは決めかねているので今思っていることを書きます。 今の推しから一旦降りようと思っています。 こういうジャニーズで言うところの担降りブログ的なやつを書くのって…